忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  07時18分
Σ!!
CATEGORY : [えり日記]
ご無沙汰してます、えりです。。

いやー、前回の日記の日付を確認していたらちょうど一か月前でした(苦笑
とりあえず、生きてます。

2010年も残すところあと二週間ですね!
いやー、早い早い。
来年はいろんなことに挑戦していきたいなぁ、と思います。

それにしても、このサイト、更新しなさすぎてびっくりです。他サイトの管理人さんを尊敬。
だめだ、忙しいを言い訳にしていては、ね!

書きたい、更新したいという気持ちは大きいのだけど、なにぶん筆が進まなかったり…。
自宅にマンガの本がないってのは結構イタイのかもしれない。
(先日、ナルトキャラのフルネームが解らず、らびにメールで教えてもらったwww)

昔の自分の稚拙な文章が嫌過ぎて、すべて書き直したくなる←
頭の中ではエンディングまでの流れが決定してるけど、文章として肉付けしていくと余分なエピソードが入る。
これ、番外編として分ければいいのに、それをすると本筋の場面がとびとびになっちゃう←

・・・あー、もう!なんだか上手くいきませんなぁ。


他サイトの夢を漁っていたら、いろんなジャンルに手を出したくなる←
さすがに自粛。今自分の連載を終わらせることが第一目標。

今年は!と思っていたけど、結局毎年毎年同じこと言ってるので、明確な期限を決めようと思います。


1週間、1話アップ。
1カ月4話更新。

1か月4話は確実に更新していきたい。

これ、今月からがんばります。ノルマ。またか!



今月は結構時間があるから、なんとかなりそうな予感。

拍手[0回]

PR

2010年12月07日  13時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やっとこさ | HOME |明治が結構好み>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっとこさ| HOME |明治が結構好み>>
忍者ブログ[PR]