忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  12時03分
ありがたやーっ!
CATEGORY : [えり日記]
オンラインブックマーク対策で入りにくい入口にしてるのに、結構な人が見てくださってるようで、えりは嬉しいです!
ほんまにありがとうございますっ!!
んで、早速、index2の方をパソコンのお気に入りに登録してくださってる方がいらっしゃいますがー…。

しばらくしたら、たぶん元に戻すのでそのページなくなりますよーっ!!

…って事をここで明記しておきます。はい、ごめんなさい、こんなところでお知らせして…。
でも、元に戻す=使ってたページは消す って方程式、成り立つよね…?
最近の若い子との考えの違いにわたくしは少々ジェネレーションギャップを感じつつあります(ぇ

まぜそんなジェネレーションギャップを感じたかというとー…これは少々愚痴も交じるので割愛します…。
まぁ、とにかく自己中心な子が多いのでは?なんて思ったーってだけの話でス(ぁ

さてはて。
以前からエアラインセミナーなど、本日は本日で、合同セミナーがあったのですが、就職活動してます!(ぁ
父や、母、バイトのマネージャーなどから話を聞いてると、この時期から動いてるのはかなり早いらしいですね…。
でも、最近はこの時期からみなさん動いてますよね。
そんなところにもジェネレーションギャップ!(ぁ

本日は、予備校に入塾するためのテストを学校より更に西に行ったところの予備校で受けてきました(往復三時間だぜ、ベイベ!(ぁ
入塾最低ボーダーが250点(600点中)
わたくしは380点、取りました!
先生の方にはよく頑張った、と褒められました!(レヴェル低くて申し訳ないw
わたくし、なんせ英語専攻じゃなくて中国語専攻ですから、英語全くできないのですよ。その割りに一応半分の点数を獲得しましたので…。(外大生でも、200点未満の人とかいるらしいですよ…。)
とにかく、まさかとれてるとは思わなかったので、かなり嬉しかったです!
なんか、やる気アップしますねっ!むふw

そんなこんなで、来年1月より、ダブルスクールが始まります…。
教職に、予備校に、就職活動の三本柱。
HPの運営をどうするか、ちょっとらびと相談したいと思います。はい。
個人的には閉鎖はしたくないんですけどね~…。
あまりにも更新できないようだったらちょっと考えます…。








拍手[0回]

PR

2007年11月28日  00時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<スパイウェアおそろしやー | HOME |中国語検定試験>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スパイウェアおそろしやー| HOME |中国語検定試験>>
忍者ブログ[PR]