忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  03時19分
中国語検定試験
CATEGORY : [えり日記]
受けてきましたよっと。
もう、なんか死んだんだけど、それでいいのかな…?
とあるサイトで今日の回答をもう速報してるところあるんだけど、怖くて結果がみれません。
もう良いです…諦めます…。次回3月にちゃんと頑張ります…。
なんか、難しいっていうより…なんだろう…。

ちゃんと基礎しろよ、お前!ってな感じの問題が出されました。

てか、逆にビックリした。あれ?こんな拍子抜けするようなテストだったっけ…中検って…。
まぁ、そんなテストで合格点取れてない気がする、えりですw

12月1日はトーイックですので、今度は英語頑張ります。

拍手[0回]

PR

2007年11月25日  19時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ありがたやーっ! | HOME |テイルズオンリーイベント無事終了!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがたやーっ!| HOME |テイルズオンリーイベント無事終了!>>
忍者ブログ[PR]