忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時11分
いろいろ
CATEGORY : [えり日記]
3月4日、マンキン発売日でしたー!
研修に行ってたあたしは妹に購入しておくよう命令。(ぇ
帰宅後、読んでモヘーっ!とした。
万歳。真・完結万歳。
ハオ様がキラキラしてた!プリンセスハオの衣装作ろうと決めた!(ぇ

間に合えば…つか、間に合わせたい、8日のコス…(ぇぇ
うわー、お金と時間さえあれば8日のコスで、間違い無くプリンセスハオしてた!(笑

悔しいのでプチブレイスの衣装でプリンセスハオを作ろうと思います。(ぁ

次!

カットモデルでびゅーしてきました!!(笑
友人に「えり、カットモデルしない?」と言われ、友人の彼氏さんに切ってもらいました。
まだまだ見習いらしく、確かに「ここもうちょっと切った方が…?」と思うような場面もありましたが…。
いやいや、タダで切ってもらえるというのがいいっすなー★
痛んでいたところをガッツリ切ってもらったので、5~10センチほど切っちゃいました。
微妙に昭和女です。
これから春先なのに、髪型はおもたーい、冬仕立てです☆


次!
8日コスの衣装はなんとか・・・なりそう?
です。
妹にもてつだってもらい、今日、ライオンボードに鎧の製図。
明日はこれに生地をつけて、加工。
あとは、着物の模様と、リボン準備すれば完成…。

うわー、どうなる事やらと思ったけど、何とかなりそうでよかったー!!

何とかなりそうなんだけれど、8日が終わるまで動けません。

次!
またまた会社の召集がかかり、3月10日に博多に行く事になりました;;
今回は、キックオフミーティング。原則参加だそうで、欠席できないじゃないか…!_| ̄|○
まぁ、次の日の研修を休むことが出来るのでおkとしましょう。
りんご、みひろと久し振りに会って晩御飯食べるのだ☆

…ってことで、れんれん、ホワイトデーのお返しに博多のお土産を渡そうと思いますが、明太子、ラーメン意外に何がいい?(ぉ


最後に!
私信

>>ちきりさん
荷物は8日終わってから送りまーす;;
すいません;; 衣装なんとかなりそうだけど、終わらないと不安で動けません…ごめんなさい・・・

>>ちはるちゃん
うおーーー!!!
返事めちゃくちゃ遅くなってごめーーーーーーーーん!!!!
マキアージュのパープルは…。
試しに使った時は綺麗な紫だったのに、自分で化粧するとうまくいかない罠…。
何故…。
ルナソル?なに??
ちょ、今度一緒にマジで買い物に行かない?
エリ姉さんにちょっといろいろ教えてみない?(笑

チハタソと遊びに行く事になったら・・・2006年の5月以来だよね、二人っきりは!w
グループで遊びにいったの、2007年の温泉旅行以来だねっ!w

拍手[0回]

PR

2009年03月06日  02時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<CHEER!! | HOME |更新履歴>>
COMMENT
きゃーwww超いきたいんですけどww
いきましょう☆お金がホクホクしてるときにでも。。。
お、教えるようなもんもってないっすよ 笑
ルナソルはブランドの名前っす!雑誌にちょいちょい出てくるので
気になってて;
すっごい久しぶりのデートになるねw
【2009/03/0708:35】||ちはる#28a4d89302[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<CHEER!!| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]