忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  10時01分
最近封神妄想が止まらない
CATEGORY : [えり日記]
7月に韓国行きを決心したエリです、こんばんみー♪

本当は6月6日から三日間行く予定で、今日韓国の友人おじゃがに国際電話したとこだったんだが、親の航空券が取れなくて6月断念。
7月4日から三日間いってくるよ、んっ!
エステ、あかすり、・・・美容系コンプリートしてくる!(ぁ
観光じゃないよ…!エステフルコースだよっ!ww

さて、皆様、えりの日記は実は5月初の模様です…。
なんせGW死んでた。なのでDWでした。やっと、今日、休みだったンよー_| ̄|○もうこの仕事とおさらばしたい!(ぇ


そして、そんなエリの脳内はタイトル通りです。
封神、素敵過ぎる。フジリューは神です。あのマンガをこの世にだしてくれてありがとう!です。マジデ。
一番は望ちゃんです。これだけは譲れません。・・・望ちゃんつか、伏羲かなwww
んで、二番手に普賢がきますwそして、三番に楊戩がきます。
たぶんこの順番、昔とちょっと変わったwwww
年取ると、キャラクターの過去とかも熟考するから、好みかわるみたいwwww
番外編で普賢が仙人界にあがってくるストーリーしてくれないかなー??なんならパロってしまうか…?
相変わらず、封神の夢漁りをしております。お気に入りのヒロイン設定は紂王の娘。つまり殷のお姫様。
まさに夢!って設定ですよね。お姫様になりたいです(ぁ


私信>>らび
Σわざわざあたしのことまで考えてくれて…!メッセの日も設定してくれてありがとう!(感涙
今日はお仕事お疲れさまでした。
じつはらびと電話終わった後に国際電話してたよ(笑
ちなみに、かなり喧騒してた音が聞こえてたと思うけど、あの時スタバにいたんだよね(笑

あ、話も土手、都合いい日だけど、23日の日曜日がいいかも!
この日、ノー残業デーだから、8時には退社予定。早くかえってこれる。
9日もノー残業デーだかららびさえよければ・・・
あと、火曜日は基本遅番(12時30分出勤)だから、月曜日も大丈夫です。
大丈夫な日はずっとメセインしてると思うから、らびの都合がよければ話しかけてきて(笑


それでは、明日漁って、週末乗り切ります!!

拍手[0回]

PR

2010年05月07日  23時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ううむ…理不尽。 | HOME |やりたいことがまた増えた;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ううむ…理不尽。| HOME |やりたいことがまた増えた;>>
忍者ブログ[PR]