忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時02分
うっかり
CATEGORY : [えり日記]
えー、本来であれば、1限目から授業あるけどうっかり寝過ごしました(苦笑
んでもって、朝からKHしてましたwいや、久しぶり~♪

さてさて、うっかり自分の誕生日の日の日記を書くの忘れてました;
うわーうっかりだな、ほんと。

痴呆症、健忘症ではないはずっ!
さて、学校行きますか。

今日は、2限目の面白くない日本語学3を受けて、3限目空きで、4限目は就職テスト(いわゆるSPI)5限目は社会と人権という授業です。
はー…。火曜日だるいなぁ…。

拍手[0回]

PR

2007年05月22日  08時25分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<超絶リンク | HOME |もうすぐ!>>
COMMENT
どんまーい。
こちらでも一応いっとくか。
21歳おめでとうー
【2007/05/2300:40】||ぽて#92d287ed18[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<超絶リンク| HOME |もうすぐ!>>
忍者ブログ[PR]