忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時22分
おおっとっ!
CATEGORY : [えり日記]
今、妹の前で絶対言ってはいけない言葉。
『落ちる』 『すべる』 『こける』 『転がる』
最後の二つは直接的な意味はないにしろ家の中では禁句です。なのでブログでこっそりいってしまっちゃおう。

ちょっと…えりはぶろぐ落ちするかもww

どゆこと?って…。
あのねぇ…。今求人情報誌とか見てるのよーwあ、もちろんバイトのねw
せっかく留学したのに、言語が生かせない職場に居ても仕方がないので…外資系の会社の一般事務とか、ないかなー?って。
探してたら近場っであったのですよ…!ま、近場っても電車で20分くらいのとこなんだけど、ま、近いわけよ!
んで、その求人情報の最低資格がTOEIC600点以上。

ちょwwwwおまっwwwwwwマテやwwwwwwwwwwww
TOEIC600以上ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

一年丸々英語を勉強していなかったあたしに600はないですw
400も取れるかむちゃくちゃ怪しいところなのにwwwwwww
限界で言葉もありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうふっw

これが現実ってやつですね…・゚・(ノД`)・゚・。
そこで、勉強しようと改めて目標を立てたわけです!
とりあえず、目指すは600!!良くて700!奇跡で800!
これで行きます!頑張ります!
なので、ネト時間を減らそうと思います!
ま、帰国してから毎日ブログ書いてないんだけどね;このままだとほんとに当分姿を現しそうにないので先にご報告しておこうかと…。
そゆことですので、よろしくおねがいしますっ!

拍手[0回]

PR

2007年02月07日  22時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<詩。 | HOME |らびとでぇと♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<詩。| HOME |らびとでぇと♪>>
忍者ブログ[PR]