忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時39分
おめ!
CATEGORY : [えり日記]
昨日はナルトのバースデー★
そして、四サマ命日…。
いやいや、新しい生命の誕生は祝わないと!w

いろいろと更新したい気持ちだけが先走っていて、何もできていないエリです。
おはようございます

長野はめちゃくちゃ寒いです。
朝は寒さで目が覚めます。昨日も1時に寝たのに(引っ越し準備のため)
気がつけば5時30分でした。

えーと、4時間半しか寝てないけどw

意地で7時半まで布団でコロコロしてました。

さて、今日は仕事の後、お客様と飲みに行ってきます。
本当はしちゃいけない!って言われたんだけど、もう会うこともないし・・・。
それに、お客様の方からどうしても!って言われたら、行くしかないですよね…。

まぁ、この件は賛否両論あるけど、会えるのも、本当に最後だと思うので…
行ってきます。

もしかしたら、結婚式に招待されるかもしれんがwwwwwwwwwwwww
そしたら、エリ。初結婚式参列です。

結婚式、めちゃめちゃいいものです…。
新郎新婦が当日を迎えるために、どんな準備をしているのかまで知ることができるこの仕事。
だから、当日は絶対に失敗とかさせたくない!って気持ちがあります。
ただ、その気持ちだけじゃ、仕事はできないんですよね。
それに、お客様との相性もあるし。

あたしは基本、元気で明るい人とは仲良くなれます。
ただ、物静かな人とはうまく付き合えない傾向があるようです。
というのも、コミュニケーションって、会話からはじまるくない?w
なので、会話が弾まない人ってちょい苦手なんだよね。
それは相手も同じこと思ってるだろうけど…。

ま、そんな感じで。
ノルマさえなければこの仕事、キツイけど、そんなに嫌いではないです。
ただ、会社の方針に・・・あまりついていけそうにないなーと感じてはいるので、
そのうち辞めると思います。(ぁ

拍手[0回]

PR

2009年10月11日  08時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いつもこんな | HOME |土曜日なのに>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いつもこんな| HOME |土曜日なのに>>
忍者ブログ[PR]