忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時57分
お仕事の辞め時って・・・
CATEGORY : [えり日記]
うちの職場はお客様担当制のため、通常、退職一か月前に上司に報告して退職できる職場じゃないです。
つか、通常であれば一か月前に言えば退職できるんですけどねぇ…まぁ、特殊な職場なんだろうね…。

そして、まぁ、辞めたい月よりも早めに上司に報告したとしても、その月に辞めれるとも限りません(ぁ

この理屈が、あたしには理解ができん。


ってことで、報告までカウントダウン入ってます。
とりあえず、本気で年内退職目指してるので、そろそろ報告しないと…。
今受けてる企業にもし内定貰ったら10月1日入社だから報告にはギリの期間ではあるんですけどね(苦笑

拍手[0回]

PR

2011年07月13日  02時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<推移 | HOME |うれしいことですね!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<推移| HOME |うれしいことですね!>>
忍者ブログ[PR]