忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時11分
お給料日の前って
CATEGORY : [えり日記]
給料日前は何故かお金がなくなります。ほんとに、なぜw

そのため、まだマンキンの新刊、ナルトの新刊が買いに行けてない…。ううへこむ。早く読みたいのにーー!!

さて、ようやく参加している企画の提出する部分まで書き進める事が出来ました・・・。ここにたどり着くまでが長かった(笑
提出部分にたどり着いただけだあって、まだかいてないんですけどね。なのに、たどり着くまでで容量が30キロバイト超えました_| ̄|○
これ、加筆訂正したらふつうに40キロバイトいくんじゃないかな(汗

とりあえず、今からバイトに行ってきます◎
最近昼夜逆転生活を送っているので身体がだるい・・・。ううん。よくない傾向。なんとかしないと…。

近日中に更新が出来そうです。…できたらいいな;

らびは論文発表が近付いてるみたいなので忙しい模様です。

拍手[0回]

PR

2009年02月05日  16時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ひょー! | HOME |ぽたーーー!!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひょー!| HOME |ぽたーーー!!!!>>
忍者ブログ[PR]