忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  01時04分
ぐるぐる忍法帳
CATEGORY : [えり日記]
先週から始まったNARUTO-ナルト-疾風伝。
ま、北京に居る時からずうっと楽しみに待ってたわけですが、先週は妹の進路について母から相談…というか愚痴?聞かされてて最後三十分見れてなかったんですよー_| ̄|○
なので、今日がどこから始まるのか知らず…。
んで、いざ始まってみると、カカシ先生とナルト、サクラが向き合ってるの。
あ、また鈴取り合戦してるのね。と納得。ご飯食べながら見てました。うん。
いやー…。
ん!ナルくん、成長したね!
えりは四代目火影とナルトは親子設定推奨派ですのであしからず。あと、四代目火影の本名はうずまきカヤクだと信じてます…!(どうでもいい)

あまり話すとリアルタイムで見てない人のネタバレになるのでこのあたりで。(ま、コミックス読んでる人は知ってる内容だったけどさ。)

今週のナルトに対する一言は…。

あー様、一言しかしゃべってない!らびが悲しむっ!


お返事
>>れんれんへ
やっぱブログにさぽているいるほうがいいよね。
サイトにいるのも看板娘やってくれてていいんだけど、ちょっと使い勝手が悪いんだよね_| ̄|○
これからも詩謡をよろしくねっ!

拍手[0回]

PR

2007年02月22日  21時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<11月分カテゴリ分け終了。 | HOME |最近のくらし。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<11月分カテゴリ分け終了。| HOME |最近のくらし。>>
忍者ブログ[PR]