忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時06分
11月分カテゴリ分け終了。
CATEGORY : [えり日記]
朝から何やってんだろ、あたし_| ̄|○
とりま、11月分のカテゴリわけは終了。乙でした。

雨は降ってるし、花粉は飛んでるし、TOEICうけんとあかんし、今日は嫌な日だと思います。
(雨降ってると駅から学校まであるかなあかん…;夜バイト入ってるのに…。ま、できる限りダッシュで戻ってきますっていって、18時30分入りにしてもらってるからいっかw)

それよりも嫌なのは…。風邪引いてしんどいってことかな…。
鼻水だらだら咳コンコン…。
うつしたらゴメンよ、今日一緒にテスト受ける人w&バイトの人たちw

さて、そろそろ準備すっか。
東西線にでものって、約一時間のJRの旅を楽しもうかと思います(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年02月23日  09時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<よ ん さ ま … ! | HOME |ぐるぐる忍法帳>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よ ん さ ま … !| HOME |ぐるぐる忍法帳>>
忍者ブログ[PR]