忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  07時15分
ここで綴らないでどうする!(ぇ
CATEGORY : [えり日記]
現在大ハマり中である、NARUTOの四様こと四代目火影様。

マンキン夢の続きはどうした?!と自分に問いつつも、いつも脳内を巡るのは四様だけ。
このヤバさに自分自身に呆れていたり、逝くところまで逝ってしまおうかと考えたり…。

とにかく、四様かっこよすぎる…(ぁ

最近、ナルト夢の執筆合間にナルト夢取り扱ってるサイトをサーフィンするんですが。
やっぱ本誌が暁とか、カカスィー先生とか、スァースケくーんとかメインだから、暁メインです、カカスィメインです、写輪眼メインですとか…まぁ、四様メインのサイトって少ないよね。

希少価値並の四様夢サイトを見つけてはモヘモヘしてるえりですが(危 険 人 物 … !)
もう、本気で恋してるみたいなみたいです(ぇぇ (日本語変っ…!

このままでいいはずがない…っ!

どうにか対処して、他の夢を掛けるように頭を切り替えようとしても、脳内で微笑む四様。
あの甘いマスクで微笑まれたら…は な ぢ ふ い ち ゃ う よ ? (ぁ

がんばれ、あたし。(ぇ

私信
>>らび
アリスちょっとだけ進めたよー。
あれ、気持ち悪いけど、チェシャ猫好きかも…w(ぇ 
だんだん可愛くみえてきたんだけど…これってそういう罠?!(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年03月07日  23時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アリス日記3 | HOME |アリス日記2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アリス日記3| HOME |アリス日記2>>
忍者ブログ[PR]