忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時17分
これはどうなんでしょうか?
CATEGORY : [えり日記]
就職活動の傍ら、バイトに入ってますが、突然バイトにいけなくなることもあるわけで…。

そんなとき、バイト先にその旨を伝えるのはもちろん、代わりに入ってくれる人を探すわけです。

んで、あたしはほぼ全員のアドレスを知っているといっても過言ではない。

だから、一斉送信で探すのですが、必ず返事が返ってこない人がいる。

そりゃ、みんな忙しいだろうし、あたしも結構突然だったりするので、1,2日返ってこないのはしかたがないと思い、返事を待ってますが、それでも返事を返してこない奴がいる。(苛

いや、忙しいんだとは思うよ?

けどね。

今、バイト先で一番年長なわけです。
んで、年上を敬え、とまでは言いませんが、年上に対する敬意ってものは、あって当たり前だと思うのですが、いかがでしょうか?

先輩から返事をいただいたら、返信しませんか…?
それが、火急の用ならなおさら…。

たとえ、その代わって欲しいと言われた日付が、すでに予定が入っているなら「無理です」の一言でもいいと思うのですが、その一言すら、返ってきません。

んで、以前も同じような内容でメールしたのに、返事が来なかったので、返事来なかった人に対して一言言ってやりました。

「無理なら無理でいいんで、返信してください。」

と。

なのに、返事が返ってこないやつがいます。

なんなんでしょうか?(苛

返事来ないのは当たり前、待つ方が悪い?あたしが短気なだけ…?

ちょっと本気で嫌がらせしてやろうかと思ってしまいましたよ。

大人げないですがね。

制裁を加えないと解らないかな…?(にこり

この苛立ちはどこで発散させるのがよろしいでしょうか?

あたしも人のこと言える立場ではないのですが(結構返事遅い。特に夜中にもらったメールは次の日のお昼とかに返す傾向がある。<約12時間後とかですね!にこ←最低

でも、それはある程度余裕があるだろうと思われる内容のもの。
火急ならできるだけ早く返事するようにしています。

たまに返事しないメールもあるのはあります。

どう、返事していいのか…。と、いう内容のものは基本悩んで、気づけば数日経ってるってパターンですね(最低!!

でもね。
バイト代わってください、って結構火急ではないですか?

こういう場合、もう一度メールしていいですよね?
つか、しますね?(にこり

あたしは怖い先輩なんです。

あたしに睨まれたらバイトしにくいってことをちょっと知らしめてみようと思います(にこり←ぇぇぇぇぇ

ぶっちゃけますが、あたしの人間関係は結構殺伐としてますよ。

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。

好きな人は自分から話かけるけど、嫌いな人は話しかけられてもほとんど会話しませんので。(ぇ

ちょっとは成長しないといけないんですがね。

はぁ…。ほんと苛つくわぁwwwww(にっこり

拍手[0回]

PR

2008年03月09日  00時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<この萌えをどこに…! | HOME |昨日は>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<この萌えをどこに…!| HOME |昨日は>>
忍者ブログ[PR]