忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時58分
だったら行こうじゃないか!
CATEGORY : [えり日記]
繁忙期…なんですかね?(何


ESの締め切りが迫ってるのに、全くかけないという状況です。
日の出へESを提出するつもりだったのですが、秋採用の存在を知りまして(笑
現在、交渉しようと思って時間を待ってます。

今から学校なんで、移動中に電話とか、むりだしな…(遠い目

最近夜中の2時に寝て、朝9時に起きるとか微妙な生活してるんで、若干からだがダルい。
早く元に戻さないと・・・。

>っとまぁ、こんな状態ですが、もうすぐナルの神燭の書き足しが終了しそうです。
>そんなに時間もないのも知ってるけど、まぁありそうならチェックよろしくね、エリ(笑
うぃっ!任された。
何かと時間はあるんだよね。時間は。ただ、締め切りまえまで動かないので追われるって状況に陥るんだけれども(苦笑

あー、ゲーム、アニメ、映画、やりたいしたいみたい!

昨日、妹がテレビで「深層心理をさぐる心理テスト!」といって紹介してくれたのがあるんですが。
その妹の結果は仙台だったようで、一人で喜んでましたよ。(ぁ

やり方は16コの思いつく形容詞を縦2列、横8列に書いて、上下の形容詞から連想されるものを書いていくんだって。
んで、連想されるものが8コで、そこから隣同士の連想されたものからまた連想できるものを書いて4コに。あとは同じことの繰り返しで、最終的に1コになるので、最後のものが深層心理だそうです。

ちなみに、あたしはまだやってない(ぉ
面白そうだから、やってみてはいかがんざんしょ?

拍手[0回]

PR

2008年05月15日  10時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<夜中に・・・ | HOME |こういうときは無性にカラオケに行きたくなります>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夜中に・・・| HOME |こういうときは無性にカラオケに行きたくなります>>
忍者ブログ[PR]