忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  04時24分
なんか知らないけど。
CATEGORY : [えり日記]
どうしようもなく、病んでます。えぇ。なんでだろう。
なんか、家に帰るのが嫌なんですけど、これってどうしてなんでしょうね。


なんだか、毎日しんどいです。
今日はもう寝ることにします。風邪引いてるせいかもしれない。
そのせいか、思いついていたネタが不発。あああ。ショック_| ̄|○
シンフォニアは落ちまで決まってるのであとは本気で書くだけです。
頑張るぞ☆
(夢小説、というよりかは名前変換小説って言っといたほうがいいのかもしれない。)

拍手[0回]

PR

2005年12月06日  21時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<粉〜雪〜♪ | HOME |なんか…ね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<粉〜雪〜♪| HOME |なんか…ね>>
忍者ブログ[PR]