忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  03時10分
粉〜雪〜♪
CATEGORY : [えり日記]
タイトルに深い意味は無いので勘違いなさらないように。
今日バイトの友人と一緒にブラザーズ・グリム見に行ったぞぅい☆
よかったよ。うん。まぁ、面白かった。
ちょっと予想していた話と違っていたのでそのギャップに「…」でしたが。
けど、よかったすよ!!
思わずパンフかったくらい。(笑

今はナルニア国物語を見に行きたいです!(コレ以前の日記から言ってるからかれこれ一年位前からいってます。)
よく考えたんです。
日本での上映は3月4日。えりゅの中国留学出発日が2月末…。
どう考えたって、えりゅが出発してから上映じゃないか…!!!!
ナイワー_| ̄|○マジへこむ。
だから、先公会に絶対行くつもりです。最悪、二週間後くらいに一度戻ってきて見てまた中国へ…!(ぇ
なんだか、後者の方の確率が高いのですが…(藁

一リットルの涙、感動ですよね。
母と妹がドラマをずっと見ているのですが、ときたま見てはえりゅは号泣しています。涙無しでは見れない、あのドラマ…!!
明日学校で本借りようと思います。野ブタ。もあればかりよっかな。
つか、麻生役の錦戸亮くん…カッコイイねぇ!
あーゆーのがタイプです(何(出たな、ミーハー女め!
けど、今のところまだロバート・パティンソンに愛!!!!

拍手[0回]

PR

2005年12月07日  21時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<高校はよかったなぁ・・・+++らび | HOME |なんか知らないけど。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<高校はよかったなぁ・・・+++らび| HOME |なんか知らないけど。>>
忍者ブログ[PR]