忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時00分
のみっ
CATEGORY : [えり日記]
学校のチャイ語クラスメンバーと飲みに行って来ました。
6人でいったんですが…。その中で彼氏いないのあたしだけでした笑
いや、別にいらんねんけど…(ほしいっちゃほしいが、今必要はない。)

酒が入ると、女といえども下ネタ満載でちょっと引きました苦笑
話わかるあたりが悲しいwwwwwww


帰宅したら日付かわってやんの…;
2日中に帰ってくるのが目標だったのに…。だから家から遠いところで飲み会すんの好きじゃないのに…。
辛いの苦手なのに、料理はキムチ鍋でした…。おいしかったけど、おいしかったけど…

飲みにいったわりには不満が残ってしまった飲み会なのでありました。
帰ってきて、メッセンジャーログインして思わずらびに泣きついてしまったよ…。いつもすまねぇな、らび。

さて、卒業論文しよう・・・

拍手[0回]

PR

2008年11月03日  12時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<レッドクリフ | HOME |周さんのCD>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レッドクリフ| HOME |周さんのCD>>
忍者ブログ[PR]