忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時39分
ふわあああ!(*゚д゚*)
CATEGORY : [えり日記]
最近はめっきりテイルズにほれ込んでいるえりです、こんにちわー!

えりのテイルズ暦といえば、シンフォニアに始まりました。
そして、アビスで「テイルズってなんでこんなにいいゲームなん?!°・(ノД`)・°・ブワッ」となり、
グレイセス、ラタトスクの騎士、ヴェスペリア、エクシリア、エクシリア2・・・と現在に至ります。

初期三部、といわれる、ファンタジア、ディステニー、エターニアは未プレイ(´゜ω゜`;)
あ、でも先日PSPのファンタジアは友人にダオスを倒してもらってクリアしました!
クレスのオヤジギャグがつまらない・・・。。。それがいい!て方もいらっしゃると思いますが、
どうにもえりには相性が良くなかったみたいです。

これが、関西人の宿命・・・!お笑いには厳しいっていう一面か・・・!(´゜ω゜`)ドーン←

今のところ、プレイした上記8作品中、一番はどれ?!といわれると悩みますが、
泣けるテイルズは
1:アビス
2:エクシリア2
3:シンフォニア
ですかね!(*゚д゚*)

歴代テイルズの中で一番好きなキャラクターは、いわずもがなユーリです。
あまりのユーリの好きっぷりに、周りの友人達がすごく引いてますが、そんなの関係ヌェ!(*゚д゚*)

ただ、なぜか、ヴェスペリアは2週目にいけてません。。。_| ̄|○
なんだろう、このラストがぐわああああ!って盛り上がらなかった感じ。。。(※えりのテンションの話)
キャラクターはめっちゃ好きなんです!好きなんですよね!ストーリーも好きだし、ラスボスとの対決もありきたり(殴)
だけど、展開的にはありえるストーリーで文句のつけどころもないと、思いたいのですが・・・
なんだろう、この盛り下がった感じ・・。。

まぁ、悩むのは好き好きですので、このあたりでしゅーりょー!

それよりも、今は、エクシリア2にふおおおお!(*゚д゚*)ってなってます。
テーマソングが「浜崎あゆみかぁ・・・なんやー_| ̄|○」って思ってたけど!

そう思ってごめんなさいっ!∠( 'ω')/

めっちゃええっすわー(*゚д゚*)今じゃ、カラオケ行ったら絶対歌いますもんね!(*゚д゚*)www
また、泣けるストーリーがいい、というところと、前作の続き、っていう感じがいいですね♪

前作の続き、という意味ではシンフォとラタもそうなんですが、あれはなんというか・・・期待しすぎて、あんまり・・・っていう印象が強かった_| ̄|○
ストーリー的には良かったのかなーと思うのですが、
いかんせん、女々しい男性が嫌いなえりは、最初のエミルがどうしても好きになれなくて・・・はぁ。。。

とりあえず、しいなのコスはそのうちもう一度しますw
友人に「えりのこの胸をしいなコスに使わなくていつ使う?!今でしょ!」
・・・無理やりやなー・・・と思ったそこのあなた、私も思ったので笑ってくださいwww

そんな感じで、テイルズにhshs(*゚д゚*)
ユーリにhshsしてます!(*´ェ`*)

更新、がんばりたい!がんばる!!( ノω-、)クスン


拍手[0回]

PR

2013年07月12日  17時03分
コメント[ 0 ]
<<喉、絶不調! | HOME |7月!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<喉、絶不調!| HOME |7月!>>
忍者ブログ[PR]