忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時54分
ぶぶっ!
CATEGORY : [えり日記]
本日のスケジュールはなかなかハードでございました…。

えー10時から部活のために、家を8時ごろ、出発しないといけないんですね…?起きたのが8時5分ですから…!!あせりましたー!!その後8時20分に家をでて、学校に着いたのが9時40分。あちゃーもうみんな来て準備終わって自主練してるわー!と思ってたのに…。
ついたら、一番乗りでした。若干切れました。
タダでさえ、初めてでへたくそやねんから、もっと自主連するくらいの意欲を見せやがれ…。

で。

そのあと、12時15分に学校を出て、13時30分に友人とA駅で待ち合わせ。おなかがすいた。とのことでモスバーガーに入り、うだうだ話をして20分。その間に髪の毛を切りに行く店に予約を入れました。予約は15時だったんだけど、14時30分ごろにいって、すぐにやって貰えたのですが・・・。
なんか、やたら話が長くて、噛み切ってもらうまでに30分くらい?さらに髪を染めたので30分くらい?(もっとあったかな…)全部で二時間半くらいいました(・・・)なぜだか、本当に不明。
そして、髪型は最悪…。明日補講で学校に行かないといけないのに、むちゃへこむ。

17時から18時まで一時間カラオケ。そのご電車にのってS駅へ。
英会話教室の先生がえりゅが北京に行くまでに顔を見せに来い、といっていたので、友人と一緒にいってきて、うだうだ話すこと40分くらい。
19時に友人と別れ、母と妹がかいものにきていたので、合流して家に帰ってきて、夕食を作って今に至ります。
で。
夕食後に、妹が妹の学校の友人から借りた「テイルズ10周年記念DVD」をみていたわけですが…。
なんと!知ってる人が沢山…!!!
石田さん、鈴村さん、緑川さん、檜山さん、小西さん、関智一さんなどなど。
小西さんはシンフォニアのロイドのお声なんで知ってたのですが…。智一とあーさま、そして村健までがテイルズに登場、しかも主人公のお声!というのにかーなーりーびびりました!!
あーさまのキャラの名前は忘れましたが…。アスランと八戒の声だなー…と思いながら聞き入ってました(笑
そして、ここで、面白い出来事が一つ…。
記念DVDには一分間クイズとのミニゲームがついており、妹と二人でやっていたのですね。問題はテイルズ全般からで、殆ど解けなかったのですが…。
シンフォニアとアビスの分に関しては解けました◎事件はここで起こったのです…!!
問題が表示され、読み上げられました。問題はあえて伏せておきますが、回答がゼロスだったのですね?そして、妹とえりゅと同じタイミングで、
ロイド!!!!
と、叫んだのであります…。ゼロスが答えなのに、ロイドと答えたアホ二人…。ちなみに、もちろん、ゼロスが答えだと言うことはわかっていたにもかかわらず、ロイドと答えたのです…。ないわー_| ̄|○
ゼロスとロイドって、言いにくくありません?(苦笑

拍手[0回]

PR

2006年01月26日  21時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<SUIT CD vol.9 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<SUIT CD vol.9| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]