忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時00分
SUIT CD vol.9
CATEGORY : [らび日記]
だっはーーーー!!!

なんだこりゃ(吐血

アスキラはホーク姉妹にも認められてる?!
今日買い出しに(主にファフナーを求めて<笑)OVAの景品交換もあったので、メ○ト行ってきたんです。買ったのは鮒本、鮒トレカ、壁の本3冊、バレンタインのあれ3つ(ぉ)、種人形、そして種スーツCD。

ついに出たコミックファフナー2巻!!
待ちきれなくてバスの中で読んでしまいました♪
きゃー!!遠○省いてあるv
1巻では「ん〜、別に期待感はないかなぁ」とかって思ってたけど、この人いい人だわ
一騎くんが初めて同化現象に苛まれたときはあいついないし、そのあと直ぐ総士と会ってるし、ザイン誕生のシーンにも出張ってない!!
あぁ、是非ともこれをアニメで見たかった(涙

そして、金額あわせの為に買った死種EFコレクション!
うちの愛は本物だわwだってキラが出たんですものvv
前は司だったかな。
こういうフィギアものは結構一番御贔屓のものが出やすいらび。きっと電波出てます(笑
ふふ〜v司と並べて机に飾ろぅっとv
してして、問題のATHRUN×∞JUSTICEGUNDAM!!
歌詞が・・歌詞が・・・
反転で御願いします

♪パネルばかり 視線は前線


(もちろんキラがいるんだものねv)


〜中略〜
♪バラバラ意識 ハラハラさせる 自由が理由?
フリーダーーーム!!!

ば・・・爆笑!!

こんなのってありか?いや、ありでしょう(笑
子○本も買ったし、金額的には結構厳しいものもあるわけですが、満足満足ですv
てか、今回のつださん、いつもに増していいとこおさえてるよ!!笑いが!!

拍手[0回]

PR

2006年01月27日  15時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アビスプレイ13。只今アブソーブゲート(二回目) | HOME |ぶぶっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アビスプレイ13。只今アブソーブゲート(二回目)| HOME |ぶぶっ!>>
忍者ブログ[PR]