忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時14分
まだまだつづくよ
CATEGORY : [えり日記]
絶賛教育実習中です。ヘイヨ!

えーと、1月末にちゃくちゃくと香港へ行く予定が立っています◎ムフフフ♪
初香港なのでウレシスw一年間中国へ留学してたのに、結局北京市かいったことがなかったんだよねぇ;

それにしても、卒業旅行の行き先が決まらない。いい加減にしたい。
あたしの意見は一応仲間に伝えたんだけど、その後の連絡が取れない。

もういいじゃんかよー、別々にいったってさー。
学生最後の旅行ぐらい行きたいとこ行こうぜ!

んでもって、卒業論文が終わりません。
明日先生に一度見せるんだけど、とりあえず、作業が面倒臭い。
どーにかしたい。
相変わらず先生とはにらみ合ってますけど、何かw

マンキン書き直しは6話までおわりますた◎
まだ6話~?と思われるかもしれませんが・・・現在公開中のマンキン連載に2話分加筆しましたので、今の調子でいくと、14話まであるのが16話、17話くらいにはなりそうな予感です(ぁ
んでもって、もうちょっと書きだめして一気にアップしたいと思ってます。

とりあえず、卒業論文書き終える!
んで年賀状のイラスト書いたらマンキン強化月間にしようと思います。
何とかして今年中に再アップしたい!これ、目標にがんばる!!

拍手[0回]

PR

2008年12月17日  00時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<実習終了!! | HOME |絶賛教育実習中>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実習終了!!| HOME |絶賛教育実習中>>
忍者ブログ[PR]