忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時59分
カラオケより帰還
CATEGORY : [えり日記]
ただいまです!さっきwashi君といってたカラオケより帰還しました。
案の定西川パレードになったぜ(笑)あと、washi君の(*‘ω‘ *)ィャンな人のノロケ話も多々…。
ホテルの奴だから使う時は注意しろとの忠告付です。(´∀`*)ウフフえりは女と思われてないやっぱり(大爆笑。)
お互い関西人なんで、ソコはネタです!(一応弁解させてください)えりとwashi君との間には一切不順な関係はないです!!ええ!力いっぱい否定させていただきます!!(笑)

んでわ、曲リスト。

■種・種運命
ignited
vestige
meteor
INVOKE
僕達の行方
PLIDE
あんなに一緒だったのに
君は僕に似ている
Reason
Believe
Realise
primal inocence

■T.M.Revolution
独裁
魔弾
THUNDERBIRD
Birnin' X'mas
HEAT CAPCITY

■angela
明日へのBrilliant Road
Separation
Sangli-La
Fry me to the Sky

■その他
消せない罪
グロウアップ
月迷風影
優しい夜明け
FOR RALE
STILL TIME
BLACK JACK
君を壊したい
and I love you
WIND

後、washi君がACIDMAN(スペルあってるか??汗)を歌ってましたがいかんせん、えりゅが知らんので曲名もかけんとです。
こんなもんかな…。うん。三時間も歌って、喉が痛いです(苦笑)
おっとそうだ。カラオケで採点機能使った曲があるんですけど、君は僕に似ている、で99点出しましたよ!!!!!!嬉しい!!(笑
でわ。今から明日の学校の準備をしてから、メインページの編集をします。結局、昨日、今日とあまり触れなかった…。(汗

>>らびちゃんへ
メール見た?!その返信が無かったみたいなので、また教えてね。携帯の方にも送っときます。(まぁ、携帯の方が早いだろうけど(苦笑)とりあえず、目を通してくれていることを願う!あんな書き方でいいのか?とか、ちょっといろいろと聞きたいので。(えりゅは結構気に入ってるんだけど☆)ただね、最初書いてたときに省いてたシーンを入れてしまったから分が長くなりそうです。ご了承下さい

拍手[0回]

PR

2005年11月13日  19時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ね、寝過ごした! | HOME |いいなぁ・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ね、寝過ごした!| HOME |いいなぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]