忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時25分
いいなぁ・・・
CATEGORY : [詩/ネタ]
ほんっきでPSPが欲しくなってきました(え
ええ、今まで持ってなかったですよ?家にあるのはパソコンとGB、ワンダースワンです。PS、PS2もDSもキューブも64(古)もありません
なんかねぇ、バイト始めてお金が入って、趣味にお金をかけることが可能になったので、買おうかな?ってすぐ考えがいってしまうのですよ。昔はそんなに気にならなかったのに・・・。
だからかなぁ、一本買っちゃうと歯止めが利かなくなりそうで怖い;


思いつきネタ話について
しばらくはここに小出しにすることにしました。
えりちゃんは「お題使え」とのことですが、正直自分ではどれ使えばいいかわからんのよねぇ;小出しにして、まとまりのいいところで加筆訂正してupしていく方針。どれに入れるかはその時点で考えることにします(ぉ いきあたりばったり万歳!!(オイ
というわけで今回の分ね。まだネタ一部公開状態。でもレギンでそこまで設定明かしてないんでそこは伏せたままですよ





「だから“例・え・ば”だ」
「ですから、そのようなことを考えさせない為にも、キラに対しては言葉を慎重に選ばなければならないのです。おわかりですか?アスラン」
「・・・っ!!!オレは・・さっき・・キラに・・。キラっ!!!」
「落ち着け!ラクス、キラは大丈夫だったのか?」
「ええ、おそらくは。ですが、時を待ちませんとなんとも・・・」




「オレはお前にっ・・・」
「何言ってるの?アスラン」
「・・・えっ?」
「またラクスとカガリにからかわれたんじゃない?まったく、常識で考えればわかることなのに。いつもの君らしくないんじゃない?」

何考えようとも種のアスキラに行き着くサイクルが回ってきたようです(苦笑

拍手[0回]

PR

2005年11月13日  13時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<カラオケより帰還 | HOME |大好きならびちゃんv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カラオケより帰還| HOME |大好きならびちゃんv>>
忍者ブログ[PR]