忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  18時10分
テイルズオンリーイベント無事終了!
CATEGORY : [えり日記]
インデックスでも告知させていただいておりました「テイルズコスオンリーイベントは無事に終了しましたっw
あんまり主催の仕事してなかったのに、リンゴやみひろには大変お世話になり、スタッフの方にも助けていただきましたw
とりあえず、死ぬほど忙しい身やのに、コス服4着は無謀ってやつでした_| ̄|○
まぁ、なんとかなったし、たのしかったから、よかったかな…w(エヘッw

てか、イベントには素敵な人が多すぎでビックリしました!
それにしても、アビスコス多かった…w
最近発売されたイノセンスのコスもあて、個人的にはうはうはでした!

イベントに参加してくださった多くの方、ありがとうございましたw
スタッフも、あたしのわがままや、半ば強制的(笑9やったのに、手伝ってくれてありがとうw

んで、前日の夜3時まで準備して、寝たために寝坊して、一緒に行けなくて、すまん_| ̄|○w

拍手[0回]

PR

2007年11月24日  16時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<中国語検定試験 | HOME |ご希望の職種は?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中国語検定試験| HOME |ご希望の職種は?>>
忍者ブログ[PR]