忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  18時00分
バイト前
CATEGORY : [えり日記]
さて。一週間ぶりのバイト日なのですが。寒いです。(ぶるがた)
おはようございますえりです!
らびちゃんは今日17時から(?)だったかな。久し振りに入れ違い(笑)
土日のバイトはたいてい一緒に上がれる日が多いかと思うんだけど…。えりの気のせいかな?
まぁ、えりがオープンだったら絶対一緒にはならないんですけど。(オープン大好き!)←シフト希望提出する時、必ず「オープンよろしくお願いします」って書くんだけど(笑)今月は今日と明日の二日だけ(?)っぽいです。うーん…。
まぁ、後20分もしたら家をでなきゃいけないんですけどね?(今日は友人と一緒にオープンなんで一緒に出勤するんです)

バイト四方山はこれくらい。

最近、萌が足りない…(笑)野鳥の会様のHPがサーバーダウンのせいか、入れなくて_| ̄|○あああ。´`ァ´`ァ(;´Д`)したい!(笑)
でも、明日は久し振りにwashi君とカラオケに逝ってくるんでむっちゃ萌てきます!きっと種、種死歌いまくるんだろうなぁ…西川さんは必ず歌いますよ。バーニンクリスマス大好き!後は、久し振りにヒカ碁とか、鋼とか、手を伸ばしてみようかな。ネタでポケモン歌うかも(笑)

なんか、毎日が殺伐としていて寂しいよ・゚・(ノД`)・゚・。最近めっきり妄想ネタ考えてないし…。でも、これが一般人の生活なんだろうな…(遠い目)´`ァ´`ァ(;´Д`)したい!(本日二回目)
Σ(゜д゜)こんなので中国行ったらあたし、悶え死ぬ…!!
誰か、えりゅに萌を供給してください_| ̄|○´`ァ´`ァ(;´Д`)したいんだー!!!(本日三回目

拍手[0回]

PR

2005年11月12日  08時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ネタ話 | HOME |よっしゃぁぁあああああ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネタ話| HOME |よっしゃぁぁあああああ!!>>
忍者ブログ[PR]