忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  22時14分
ネタ話
CATEGORY : [詩/ネタ]
あはは。なんか昨日の自分の日記見るとどれだけテンション高かったのか丸わかり。
だって話に脈絡がないんだもの(笑 書いてることめちゃくちゃ。文章にすらなってない

そんなうちが、お風呂に入ってる時に思い付いたネタがあるのです。(お風呂時間はうちの貴重な妄想時間<キモ)
内容はと言いますと、レギンの内容設定使ったものでかなり暗〜いお話(ぉ
まだレギンで公開してない設定なのでupすることも出来ず、とりあえず書くだけ書いて放置しておこうかな?状態。ま、キラが主なんで置いてもいいけど。てかアスキラ(ぇ
てかホントにすごい設定つけちゃったよねぇ・・・と改めて実感。
なんでもありっつーか、もうキラ様とヒロインは別格にも程があるわ。お相手はアスなのに、アスってば付いて行けてないもの

ちょっとさわりだけ載せてみる
(まだビデオで確認できてないからドラマCD風にしか書けないけど;)




「おい!お前っ、本当にそれをキラに言ったのか!?」
「あ・・あぁ、どうしたって言うんだいきなり」

ピッ

「くそっ・・おい!ラクス!!キラはもうそっちに行ったか?」
「いいえ?まだこちらにはいらしておりませんけれども・・・、どうかなさったのですか?」
「この馬鹿がキラのスイッチを入れたかもしれないんだ!!」


『君はそんな言葉が言えるだけまだいいよね』
『キラ?』
『今の僕には、そんな事を考えることすら許されないっていうのに』


「それはどういうことですか、ラクス!」
「先程申し上げたままです。キラがこの艦の選択権をもっているのも、強制的にでも生に執着させる必要があったからなのです」



どうでしょうか?
思いつきなわけでどうオチをつけようかそこまで考えてない上に、連載中のものばかりのくせにこっちにかまけてていいのか・・・。
えりちゃ〜ん、采配任せたっ!(ぇ

拍手[0回]

PR

2005年11月12日  22時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<大好きならびちゃんv | HOME |バイト前>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大好きならびちゃんv| HOME |バイト前>>
忍者ブログ[PR]