忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時40分
ルークが好きすぎて・・
CATEGORY : [えり日記]
最近、TOAのルーク熱が再沸騰です。
どう沸騰してるのかというと、
ルークという文字を見ただけできゅん、となったり、ルークの画像を見ただけで息苦しくなったり、ルークの腹筋にドキドキしたり(笑)長髪ルークの「俺は悪くヌェ!」にうんうん、とうなづいてみたり、オープニングのサビでアルビオールの上でティアに向かって笑みを向けるシーンで思わず泣きそうになったり、

・・・


もうとにかくルークを見ると異様に心拍数があがるのです!!!

・・これは、恋?!

レプリカルークのレプリカでいいから、家に来ないかなー←(ぁ

拍手[0回]

PR

2011年05月14日  00時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ここ数日 | HOME |GWも終わり・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ここ数日| HOME |GWも終わり・・・>>
忍者ブログ[PR]