忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  03時12分
今日は…
CATEGORY : [えり日記]
060222_175929.jpgガイ様、華麗に参上!

…とか言ってみる(笑

アビスのポスターゲットしました!ワシ君と一緒に買い物に行ったんですね。で、えりゅはべつにいいよ、と行ったにもかかわらず、コスプレ衣装が置いてある店に連れて行かれて…(笑

そのお向かいにある店でようやくアビスの攻略本を発見したのです!!

いま、どこの書店探しても売り切れで、…。売り切れたんなら入荷しろよ!の勢いなんですが。まぁ、見つけたのでついに購入しようと。

で、並んでると、テイルズ商品3000円以上でおまけポスターついてくる!とか書いてあるじゃないですか!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

こういう(゜д゜)ウマーイ話には目がないえりです。早速、ワシ君に相談。

ワ「なら、欲しい言ってたやつも買えばいいやン。」
え「でも、お金が無い。」
ワ「しゃーないなぁ。カンパ。」

…!!といって1000円払ってくれた!ワシ!!センキュウ!!彼女と末永くお幸せに!!(何
ってわけで、前から欲しかったシンフォニアの画集もあわせて購入して3000円超えて、ゲットしました。
けど、はじめ、ポスターいれてくれなかったんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー…。(´∀`*)フフフ。
最後にしおり?みたいなのをいれられて「あれ?」とおもったんですが、とりあえず、一度レジから離れて確認…。乙ゲーのキャラのしおりで
「ちがうやン!!!」といったら、ワシ君が聞きに行ってくれました。その店員さん、忘れてたみたい…。しっかりして!!(><)
で、えり的にはルクたん希望してたんですが…。(ルクたん´`ァ´`ァ(;´Д`)!!)

ガイ様でした…!!_| ̄|○
ガイ・セシル…ププッ。ガイラルディア・ガラン・ガルディオスにすればいいのに(ぇぇ)3G…(ププ。
まぁ、フィギュアスケートのフリードリッヒ・バトル(?)って人がガイそっくりなんで、良しとしまう!(ぁ
プル様最高!!(何

拍手[0回]

PR

2006年02月22日  18時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン4*えり | HOME |ただいま〜>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン4*えり| HOME |ただいま〜>>
忍者ブログ[PR]