忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  21時02分
バトンバットン4*えり
CATEGORY : [バトン]
ぽてさんから来たので回答したいと思います!!
曰く、いや〜んなバトン(笑

フェチバトン!
*あなたは何フェチ??
デコ、鎖骨フェチ。(トム・フェルトンのデコ限定させてください(ぇぇ))
鎖骨は、異性も同性もチラっとみえるチラリズムでお願いします(何

*異性を見るとき、まず何処を見る??
デコ(笑)

*自分の最近プッシュできる部位は??
お腹。
(´∀`*)ウフフ。気持ちのよいふくよかなお腹をしてますのでよければどぞ!(ぇぇ

*異性の好きな部位5つ
横顔、デコ、鎖骨、がっちりした腕、身長。
下ネタ走っていいなら、あs(殴)
いやいや、冗談ですよ?えりゅは関西人ですから!(何

*あなたにフェチを感じさせる衣装は?
チラリズム万歳!(何

* まわす人5人(必須)
えーと、
ワシ君、リンゴちゃん、るりちゃん。
よろしく!!(ニコ!!

いつものごとく、質問のみは追記で。
フェチバトン!
*あなたは何フェチ??
*異性を見るとき、まず何処を見る??
*自分の最近プッシュできる部位は??
*異性の好きな部位5つ
*あなたにフェチを感じさせる衣装は?
* まわす人5人(必須)

拍手[0回]

PR
2006年02月22日  22時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン4+++らび's | HOME |今日は…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン4+++らび's| HOME |今日は…>>
忍者ブログ[PR]