忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  11時38分
実は…
CATEGORY : [えり日記]
ちょびちょびと種連載も書き始めていたりして。
プロローグはもう書き終えててん。これは「HWR」以前のサイト「CHEER UP!」で数ヶ月アップしてたものを加筆訂正したんだけど。
以前は種連載、種死から始めてたけど、やっぱ種無印からやるべきだと思いまして。今必死に書いてます。
いやー、思ったよりクルーゼ隊長とデュランダル議長が黒くてねぇ(笑
気を抜くと彼らが暴れだしますからね(笑
それに比べてあんんまり動いてくれないのがアスラン達。どうした…。メインはお前達だぞっ・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでギアスを書きつつ種も書いてます。近々アップできたら良いけど。
それよりもマンキンやれって話ですよね;
も、もう直ぐ連載再開始して一年たつよ;だって、去年の今頃に部屋で引きこもりして、ようつべでマンキンアニメ全部みて、描き始めたもんなぁ…。(遠い目

さて、9時だな。
そろそろバイトの準備します_| ̄|○今日もオープンです…。
昨日あまりの忙しさに足がパンパンだぉ…。

拍手[0回]

PR

2007年09月24日  09時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンno.52 | HOME |朝から>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンno.52| HOME |朝から>>
忍者ブログ[PR]