忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時36分
徳島
CATEGORY : [えり日記]
27日~28日で、高校の時の同級生の友人宅に遊びにいってました。
友人は徳島の大学で一人暮らし。
今まで、一人暮らしの友人宅にいろいろお邪魔してきたが…。

徳島の友人宅ほど広い部屋は無かった!!


んで、ボートに乗って遊覧したり、銭湯にいったり…いろいろまったりできて、スッキリしたよ☆

28日の朝は、友人が作ってくれたスコーンとパンプキンケーキを食べてまったりw
あたしがメイクしてると「えりー!エアラインメイクしてや!」となり、青のアイシャドウ借りてメイク。
なぜか感動されるし、「本物のCAみたい!」と喜ばれたり(笑

流れ的に、友人と、一緒に遊びに来てた友人にピンクのアイシャドウをしてあげることに。

メイクも完了して、徳島の友人がオススメするピザ屋さんに遅めの昼食にいきました。
そこのシェフが徳島の友人をみて「お、今日はメイクが違うね!」と誉める。
さすがシェフ!乙女心がわかってる!!w

ピザも最高においしく、徳島名物のやまももを食べてご機嫌♪
その後はプリクラをとって、バスに乗り戻ってきました。

徳島に行った、って事もだけど、友人に会えたことが一番楽しかったなぁw

拍手[0回]

PR

2008年09月28日  22時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ギアス最終回 | HOME |アリプロのライブ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ギアス最終回| HOME |アリプロのライブ>>
忍者ブログ[PR]