忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時32分
成績表貰ってきたぜ。
CATEGORY : [えり日記]
本日は雨の中、一時間半ほどかけて学校へ成績表貰いに行ってきました。
いや、保護者用に学校から三月中旬に送信されるらしいんだけどね。27日に履修ガイダンスがあって、そのガイダンスに必要だったので。
保護者用がそれまでに届かなかったら意味ないからね。

んで、貰いに行ったら、他の友達も当然来てるわけで。
一年以上ぶりの再会に「うわーめんちゃ久しぶりっ!」とおんなじセリフを被らせてしまって、周りを大爆笑させてみせました(ぁ

友達がいるって、いいね。幸せだね。

朝から、掃除、チッチ三号の世話、食器洗い、エトセトラ。
家事をこなしていたせいで、約束の時間におくれるえりでありました。すまねぇ、待たせた皆様。

成績は五段階評価の五、で。
ま、当然の結果だよねっ!んっ!

担当の先生も、絶賛…?(ぉ
んで、成績表渡されて少し話しして終わり…ってまぁ、五分くらいかな~と思ってただけに、教職授業のことなど話されて、正味三十分以上は話してました_| ̄|○
おばちゃん先生は本当にお話好きだなー…_| ̄|○

そのあと、カラオケにいきました。
今日は、亡国覚醒カタルシス、輝きは君の中に、青のレクイエム、Re:member、the world、オーロラ、I believe歌って来ました。
やっぱやんつの周には負けます(ぁ

早くナルトの新刊が読みたいですっ(´Д⊂グスン

拍手[0回]

PR

2007年03月05日  22時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アリス日記 | HOME |耐久七時間…!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アリス日記| HOME |耐久七時間…!>>
忍者ブログ[PR]