忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  22時30分
アリス日記
CATEGORY : [プレイ日記]
今らびが大ハマリの『歪///////ス』。
新しいブログにしてから初めてのでこれってどうなの?とか思われそうですが(笑
ちまちま新エンディング迎える度に書いてみようかなぁ・・ってなことでとりあえず経過をば・・・

学校の友達から、「ドコモでも配信始まってるよ~」と言われ、始めたのが3日。
中盤まではストーリーよめなかったけど、もうこの辺にきたら一言一言に頭巡らせて、話の裏をよみながら進めてます。
なわけで、ある程度チ////猫は何なのか、包////性は誰なのか(←5章あたりで誰かわかるけど)とか、予想してます。最後まで行って全然違うかったらそれはそれでびっくりなんだけど(笑

とりあえず今裁判中です。

拍手[0回]

PR

2007年03月06日  01時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アリス日記2 | HOME |成績表貰ってきたぜ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アリス日記2| HOME |成績表貰ってきたぜ。>>
忍者ブログ[PR]