忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  13時15分
携帯が。
CATEGORY : [えり日記]
ついにあたしの携帯は瀕死の危機を迎えました。
只今、回復の為修理に出して…。

そのあいだ、携帯ないと不便なので、ソフト◎ンクが替えの機体をかしてくれたけど…。
着メロプリセットしかないし、画像もないし、最悪です(にこ
これで一週間すごせと…?まじでか…。
仕方が無いので、ジャック様でかっこよく見えるように工夫してみました。(ぁ

はぁ…。
つか、サーチさまの力ってすごいです。
最近更新してなかったので一日の訪問数が約30くらいだったのですが、今確認してみると70超えてました。
ギニョー!
すすすすすごいねっ!すさまじいねっ!

あ、Gダブルオーの感想日記を始めようと思ったんだけど、何から突っ込んで良いのやら…。
私のG暦は短いので;GWみてなかったし…。なので、W見てた人から言わせると、今回のダブルオーはWに似てるそうだね?らしいね。
まあ、もうちょっと話が進めば面白くなるかなー…と期待はしてますが。これ、2クールでおわるんか?;
(どうも、2クールやって、半年あけてまた2クール…らしいですね。)
ギアスを4クールにして放送しないから…(ぼそっ
つか、正直、総集編ってあんまりいらない気がするのですが、それは私だけですかね…?
あ、いつもDVDとか、放映終了間際にまとめて見るからですかね;?

拍手[0回]

PR

2007年10月14日  21時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<介護実習レポ1 | HOME |すいません私だけ週遅れです;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<介護実習レポ1| HOME |すいません私だけ週遅れです;>>
忍者ブログ[PR]