忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時37分
旅に出たい今日この頃。
CATEGORY : [えり日記]
一度自分を見直すためにも旅に出たいこのごろです。

・・・というのも、しょうもないことで「イラッ」とすることが多く(お恥ずかしい限りです。。。)
それを消化できていないという自分自身にまたまた「イラッ」とする負の連鎖。

これは一度根本から根性たたきなおしてこないと治らないのでは(´゜ω゜`)と思っている次第です。

さて、どこいこうかのー。。。。

・・・金銭的に余裕もなにもないので、国内にはなるかと。
はぁ・・・。ドイツに行きたい・・・。

昨日、紅蓮の弓矢と自由の翼の歌詞解読のため、ドイツ語勉強していたらうっかりドイツに行きたくなった次第です。

あ、私、自他共に認める飲兵衛なんですけどね(いらぬ自己申告w)
お酒好きだから、できたら世界中のお酒をたらふく飲みたいな!っていう願望があるのです!(*゚д゚*)

ちなみに、紹興酒と白酒は飲んでません。。。_| ̄|○
中国いた当時未成年だったので・・・。途中で成人したんですけど、その当時ってやっぱまだお酒のめないやん??

人生目標に一つつけたし!っと。



あ、そうそう、昨日は中学卒業以来あっていなかった友人に12年ぶりに再会して3時間30分カラオケ行って来ましたwww
感動の再会・・・にぜんぜんならずwww←
「あー!久しぶり!元気??ほな、いこっか☆」という淡白なながれwww

所詮、そんなものですよねwww


mixi,Titter,FB全てやってるので、どこでつぶやいたかもう忘れちゃいましたが、
ピアノ楽譜で紅蓮と自由を手に入れているのですが、
今もっぱらこの曲を練習中。

目標は、どこかの舞台で演奏するので、誰か歌ってくれないかな、とwwww

とりあえず、楽譜真っ黒なので、いかにリズムをずらさずに演奏できるかが課題点。
自由に関しては連弾曲なんですが、一台のピアノで、ではなく、二台のピアノでの連弾なので、
相手募集中です(笑
いなかったら妹に弾かせる予定。
一応、対バン経験もあり、仲も良いキーボーディストがいるので、その子に依頼してるので、めっちゃ期待ですっ(*゚д゚*)

すっかり最近は進撃一色のえりですが、大神もちょいちょいプレイしつつ、中国語勉強しつつ(もう7日まで時間もないしね!;;)ドイツ語もやりつつ、ピアノ弾いて、後輩の就職活動相談のって、同級生の相談にのって、合コンに誘われ・・・・・・

・・・


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


私、めっちゃ忙しくない?(滝汗






やっぱり旅にでて、俗世間から姿を消したいです。←

拍手[0回]

PR

2013年08月28日  15時54分
コメント[ 1 ]
<<ふむ・・・ | HOME |最近月日がたつのが早い>>
COMMENT
ドイツいいよねドイツv

学校の研修旅行で行ったけど、黒ビールウマー(゜д゜)
赤ワインウマー(゜д゜)
やったw

甲南山手近くに本場ドイツ料理のお店あるのは知ってるんだけど、まだ行ったことないから、いつか行こうね~
【2013/09/0900:43】||らび#4f08d56284[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふむ・・・| HOME |最近月日がたつのが早い>>
忍者ブログ[PR]