忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時47分
ふむ・・・
CATEGORY : [未選択]

HSKまであと2日になり、あんまり勉強できてないのですが(´゜ω゜`)ドーン

それでもなんとか勉強不足を回避したいがために、無駄なあがきをしてます。・・・というのも、HSKのサイトで無料レベルチェックテストをしているので、その問題といてるのですが、1,2級は文句なしの満点ですた☆
3級からちょいちょい難しくなってきて、テストの結果は・・・120点満点中微妙な111点。何間違えた?!と思って、回答みてみたら、ただの入力ミスでした・・・( ' ^ 'c彡☆))Д´) パーン
入力合ってたら・・・満点・・・( *´艸`) フフ
やっぱり、私はそこそこ勉強できるんですねwwそうなんですね!ww

・・・と自分で自信つけに成功しました。

がんばってきます。

リスニングの練習、一切してないけどね!作文の練習も、一切してないけどね!!←
でも、なんとか必死になればいけるんじゃないかな?!(*゚д゚*)と楽観的に構えてます。
人間、リラックス大事。


さて、テスト終われば、今月はキャンプと、イナズマフェスタ、らび家族とのおでかけがまってるというイベント満載☆
10月は必死に簿記の勉強します。
工業簿記、これ理解すると楽しいね!めっちゃ面白いね!意外と数字が好きだったみたいで、なんで高校生の時にこの数字好きを発揮することができなかったのか謎!(´゜ω゜`)

そんな感じで、しばらく勉強漬けです・・・。

あと、私のPC、インターネットにつなげなくて、更新できないという事態になってから、もうちょっとで1年経つんですが何とかなりませんかね・・・。

拍手[0回]

PR

2013年09月05日  11時19分
コメント[ 0 ]
<<最近 | HOME |旅に出たい今日この頃。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近| HOME |旅に出たい今日この頃。>>
忍者ブログ[PR]