忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時08分
無事にまた一年重ねまして
CATEGORY : [えり日記]
たくさんのお祝いメールありがとうございました!

嬉し恥ずかし、花の17歳、えりはまた一つ年を重ねました!
無事に大きくなれて、良かったです・・・!

さて、昨日は、東京へ引越しする友人の送別会に参加したのですが・・・。
なんと、サプライズでえりのバースデーパーティーも開かれました!
もう、びっくりだよ。。。だって、ぜんぜんそんな話聞かされてなくてさ・・・。
もうほんとうに、もう年なんだから、心臓に悪いことさせないでよwwww←

まぁ、そんな感じで、プレゼントに、鳥さんのTo Doリスト、ルピシアの白糖烏龍、PCメガネ、なめこキーホルダーと、
あたしが好きなもの、ほしい物をいただいたのでした、ちゃんちゃん。

PCめがね。はやってますよね。
ずっとほしかったのですが、なかなか買うにいたっておりませんでした。。
「買おう!」と思って、早半年が経つという状態wwww←
んで、つけ心地ですが、なんか、いつもと違う!って感じなんですが・・・でもやっぱ違いを感じます!
いやー、ブルーライトって本当に、あんまり目に良くなかったんですね!

オススメですので、ぜひぜひ購入してつけてください♪
ちなみに、あたしは効果の高い方をいただいたので、レンズの色味が茶色です◎

拍手[0回]

PR

2013年05月24日  11時30分
コメント[ 2 ]
<<気がつくと; | HOME |5がつ!>>
COMMENT
医学的に立証はされてないけどまぁ・・・

実感あるなら良いんじゃないかなぁ。ブルーライトカット。

ブルーライトカット商品出てから気になる程度にそれなり時間経っていて未だに立証されてないけどなー・・・
【2013/05/2921:47】||ぽて#4f08d56284[ EDIT ]
Σ実証はなかったのね!

けど、体感かな?やっぱメガネかけると光がやわらかく感じるから、目の負担軽減に感じるのかも。。。
ただ、メガネに慣れていない私がつけてるので、メガネの鼻に当たる部分?あれが痛いのかよくわからないんだけど、だんだんしんどくなってくるんだよね・・・。

うーん。。。
【2013/06/1209:53】||えり#8df0ffe204[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気がつくと;| HOME |5がつ!>>
忍者ブログ[PR]