忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時35分
目の保養
CATEGORY : [えり日記]
先月末に買った浴衣を一度も着ていない、と嘆いたららびが一緒に浴衣きて遊びに行こうよ、と誘ってくれたので、遊びに行くつもりでしたが、なんかいろいろとあたしがダウンしてたので結局お流れになってしまいました…。

相変わらず、えりのわがまま健在です。
それに付き合ってくれる周囲の人たちには感謝してもしきれません…!

みんな大好きだーー!!

んで、らびとは今朝、「雨降りそうだから、様子見だな」と話してたんです。
案の定、そろそろ行かないとー?って時間に突発的集中豪雨!

外に出てなくてよかった。

そのまま結局行かない、と決定し、らびはわざわざ浴衣だして、着付けして、待っててくれたのにおじゃんにしてしまいました_| ̄|○

ごめんね、らび…。


でも、いいもの見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなりの目の保養。

あ、そこ!
えりは別に変態でもなんでもありませんので、あしからず。
こんな反応するのはらびだけですから。(ぁ

拍手[0回]

PR

2008年08月16日  21時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<8月17日 | HOME |こちらもお墓参り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<8月17日| HOME |こちらもお墓参り>>
忍者ブログ[PR]