忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時32分
高校はよかったなぁ・・・+++らび
CATEGORY : [らび日記]
学校の帰りに、同じ部活(男子側)の部長だった人に会いました。
えりゅはわかるよね?黒○君ですぉ
たまたま種小説読んでて(アイタタ(⊇Д`))本来降りる駅を通り過ぎたんですわ;
んで、岡○で降りて戻ろうと、反対ホームに行って電車待ってたら『ん?なんか見覚え有る顔』と。
ほんとまじまじと見てしまったんですかね、向こうも気付いて「あ、久しぶり」となったわけですよ。このとき本気で種小説手に持って無くてよかったと思ってます。はい(汗
なんかちゃんとオシャレしてて、変な感じだったけど格好よかったです(運動部だったからか、制服とTシャツ、ユニフォーム以外は見慣れてないから余計に面白く感じてしまった
在学中から同じ選手として憧れみたいな感情持ってたから、話せてすごく嬉しかったし(ぉ
ただもうバドやってないって聞いてちょっとショック;

あれだけ上手かったのに・・・もったいないなぁ〜


更に、会ってまたバドがしたくなったのよ(ぉ
高校って結構時間あったし、恵まれてたなぁ;って今更に思う今日この頃。



と、6日に書いて弾かれた日記でした(ぉ


拍手[0回]

PR

2005年12月08日  01時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ちょっとね。 | HOME |粉〜雪〜♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっとね。| HOME |粉〜雪〜♪>>
忍者ブログ[PR]