忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  15時53分
連続カキコだけど。
CATEGORY : [えり日記]
あまりのテンションの低さに、自分で「これじゃいかん!」と重い、テンションアップの為、らびちゃんから借りた種のスペシャルエディション最初の10分をみました。


やばい…


びっくりするほどテンションあがった…!!(藁
キラタソに´`ァ´`ァ(;´Д`)しててもう、おなか一杯。
大佐の「恐ろしい子!」の表情に萌。
ラスティの声優さんってもしかしなくても西川ですか?(笑)←まだ未確認なもので。
でも、感じがミゲルと似てて「もしやっ!!」って今思ってますv


あ〜、やっぱり種はいいねぇvレギンの執筆がぜんぜんですが(汗
とりあえず、訂正前のリンクをつけようと思いますが、作業は明日っすね(汗

風邪引いた、って下のログでいってますが、そのせいで、母がお冠です。
今から風呂はいります…。(汗

拍手[0回]

PR

2005年12月01日  21時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<らびちゃん・・・ | HOME |12月ですね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らびちゃん・・・| HOME |12月ですね。>>
忍者ブログ[PR]