忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時40分
風邪引きました。
CATEGORY : [えり日記]
日中は暑いのですが、朝晩めっきり冷え込んできましたね。
おかげで風邪を引きました。しかも日曜日からくらいです…鼻水が限界です。
鼻水…というより鼻づまり?呼吸が苦しい…。
そんな日々を送っているえりです。おはよう御座います。

昨日学校の友人の付き添いでエアンゲリオン:序を再び見に行ってきたのですが…。最後あたりで再び泣きました(ぇ
だめだ…名シーンすぎる…!
シンジのセリフの中で一番好きなのはレイに対し「笑えば良いと思うよ」というセリフです!そのあとのレイの表情が麗しすぎる…!貞元さん本気で神ですなぁ…。映画制作もだけど、マンガ連載も頑張って欲しいです…一生ファンでいたいです!

…と、話がそれました。
最近、「もやしもん」という細菌アニメに嵌っております。
声がめっちゃかわええねん!ほんとに、もう…。「かもすぞー!」って、菌がいうんですよ。
ぶっちゃけ、かもすってどういう意味かわかりませんが(ぁ
いやいやいや…。かわいいすなぁ。
しかし、コノアニメ。放送されているのが深夜なのです。なので、今週はビデオをせっとして就寝して次の日の朝、見たのですが…。
写ってなかったんですよね…。オラウータンだか、チンパンジーの飼育風景がビデオに入ってて「Σえ?!」となりました。
どうも、野球が延長したらしく、番組がずれ込んだ模様…。
野球自体はキライじゃなく、むしろ好きなんですが…。延長されると困りますよね。
つか、放送時間内に試合おわらせろや。マジありえん。
そんなに野球みたいなら球場いけって!(ぇ
おかげでこんしゅうのもうやしもんはみれてません。どうも今週第三話?どっちにしろ、第二話みてないのでもう終わりっすな…。らびのビデオ待ちます(ぁ

世間は文化祭シーズンですが、あたしは文化祭に行きません。なんせ、面白くない。
あと、人ごみ嫌いなんですよね。なんでわざわざ好き好んで自分から人ごみの中に行かないといけんのか理解不能です。
自分の学校なんてもってのほかです。しょうもないのに往復3時間もかけたくないです。その3時間。どうせならパソで小説書く時間に当てたい。

このサイトの連載の方ですが、ちょびちょびですが、なんとか書き進めてますよ。今週末にでもギアス連載をうpしようと思います。あと、久しぶりにマンキンも。連載本編じゃなくて短編なのですけど;しかも連載とは別ヒロイン。
ヒロインが変わるのって自分では結構苦手だったのですが、書く立場になるとそうでもないかも…。まぁ、自分の中ではヒロイン像がしっかりしてるわけで。それをおう読み手に理解させるかが書き手の力量なわけです。
…日本語を勉強してる人間なだけに、文章力を試される良い機会なので、頑張りますよっ!と宣言しておきます…。撃沈しそうな予感がプンプン。

さて、今日はバイトの同期の子が出演する劇を見に行ってきます。家からその劇場まで1時間30分…ふふふ。
19時開演で、約二時間の劇ですから…帰ってくるころには今日じゃなくなってる可能性が(苦笑
ま、しかたがない。大事な大事なお友達ですから!それくらいおちゃのこさいさいです!
それでは、家の掃除をして出発です!(ぉ

拍手[0回]

PR

2007年11月01日  11時36分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |シャオのバースデー!>>
COMMENT
えりもすっかり心かもされちゃったねww(笑

ちなみに『かもす』は『醸す』と書きます。
つまりお酒やら味噌やら、発酵食品をつくるときの菌の働きによるタンパク質・糖等の分解行程、そのものを言うのですよ。
これもまたうちの範囲(笑

あいささんの非常に残念;
感想きかせてねーー><
【2007/11/0210:55】||らび#5db5b40f43[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |シャオのバースデー!>>
忍者ブログ[PR]