忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時14分
飲み会
CATEGORY : [えり日記]
昨日は小学校時代のクラスメイトと飲み会◎
10年ぶりに会う子もいたので本当にひさしぶりやったし、めっちゃ楽しかったですw
けど、博多から帰ってきた次の日で、しかも今日朝から研修だったので、正直しんどい。。。w
明日も研修。
同じバイト扱いの新卒の子があたしのほかに3人いるんだけど、明日は何故かみんな休みであたしだけ。
まだ5回目のあたしが、一人で仕事できるわけがありません。
研修先のカードの機械の使い方が、バイト先と一緒だったので、社員さんに教えてあげるという、なんともメンツをつぶしてしまうことをやらかしてしまったので、非常に気まずいです。
やってもたーー!

でも、使い方解ってない社員さんも、社員さんやと思うんやけどー!・・けど明らかにそのあとのあたしの余計なお世話が原因だと思われる…。うわーきまずいーーーいw

明日は早く上がれることを期待しよう…。
というか、仕事何したらいいんだろうwwww

とりあえず、今日はもう寝ます。
早くマンキン書き終えたいけど、研修どころでそこまで手が回らない…_| ̄|○
うーわー…

この我慢できないあたしが、書きなおし全部できるまでアップしないでおこう!と考えてるけど、正直、書きなおし完成してる分はアップしたい(笑

ちなみに、今ようやくパッチジャンボのところまで書き直しできました。
今からアメリカだなー。
ヒロインの謎その2を展開していくところに突入。

拍手[0回]

PR

2009年02月15日  00時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<くわっ(開眼 | HOME |webcamってオモシロっ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くわっ(開眼| HOME |webcamってオモシロっ!!>>
忍者ブログ[PR]