忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時25分
3月1日は
CATEGORY : [えり日記]
映画を見に行ってきましたー☆
2月13日にあった、小学校の同級生の同窓会で10年ぶりに再開した男の子と。

実は、その彼から同窓会語、ほぼ毎日メールしてたんですよね・・・。そして微妙に口説かれてた?
きわどい文章の最後には必ず(笑)がつくんですけど…。どっちでもとれるニュアンスの口説き…。

ううーん。これってアタックされてるんでしょうかね?(ぉ
…えへ、自意識過剰かな?w

ちなみに、えり個人的な意見としては彼と、彼氏彼女とかそんな関係になるのは考えられないですね。ほんと、友人みたいな感じで。仲の良い、気軽に話せる異性といったらいいでしょうか。

冗談だとしても、正直しんどい・・・。今後も続くようなら一度はっきり言ってやりますね◎

えりの美点は、「包み隠さず言いたい事ははっきり言う」ところなんです(笑

それ、今日彼の前で公言したところなので、言わないと、ね!w

あ、見た映画は「ベンジャミン・バトン」です。
面白かったです!
賛否両論あるみたいですけどね。
そして、結構うっかり泣いてしまう映画でした…。あああ、泣く映画は男の子と一緒に行きたくなかったのに_| ̄|○ もういまさらですが。
小学校の時は男勝りで、女の子と女の子らしく遊ぶ子ではなく、運動場で男の子と男の子らしく遊ぶ子供だったえりのイメージしかもっていない彼は、今日のあたしにすごいギャップを感じたみたいですヨ。笑

「えりって涙もろいんやなー、意外やわ、かわいいな。」

と、さらっと言われてしまいました。
…まぁ、ふつうにスルーしたけど(笑

拍手[0回]

PR

2009年03月02日  02時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日は、 | HOME |帰ってまいりましたよー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は、| HOME |帰ってまいりましたよー>>
忍者ブログ[PR]