忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  07時53分
I wanna be a Pop star(ぇ
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ!えりです〜。
テンションが微妙なんですが。なんせ先程までアビスしてました。。。ルクたんが、ルクたんが…!!(><)
これ以上はプレイ日記の方で。

本日、形態の機種変更に行ってきたですよ。北京でも使えるように、と両親が…。えり、思いっきり解約する気満々だったのに…(笑
ま♪いっや〜☆803Tかってもらちゃった〜。去年の四月?位に携帯変えたばっかりなのに…。これで四代目…苦笑
早速、携帯にカルマをいれてじゃんじゃんならしてます(笑
種、種死の曲が全部消えたのでもう一回集めないと…_| ̄|○相変わらず、えりの携帯はオタケーです(笑
まぁ、えりよりも上はいるけどね…?ねぇ?らびちゃん♪(藁
近々、レギン訂正版三話目をうpできそうです!今らびちゃんのチェック待ちです。
お互い忙しい身なので本当に更新が停滞気味…もっと頻繁に出来たら良いけどね。
てか、シンフォニア書いてないね…。ヒロイン設定がしっかりしなくて_| ̄|○
場面場面で書いちゃおうかな…(ぇ
どうなるかわからないので、今はレギンレイヴとらびちゃんの遙ポタをお楽しみ下さい♪

拍手[0回]

PR

2006年01月15日  20時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<エビ食い過ぎた | HOME |テスト近づく…!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エビ食い過ぎた| HOME |テスト近づく…!>>
忍者ブログ[PR]