忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  06時13分
こんなことでも真剣に悩んでたんです。
CATEGORY : [らび日記]
今度はバレーでルルーシュが15分延長されて、ものすごいゲンナリならびです
オリンシスと被ったらどうしてくれんのよ!!(ふんっ
まぁ最近、色々とテレビっ子を無視した番組製作に憤りを感じることが多々。
少しざまあみろと思ったことがあったので、そのネタで。


うちが御贔屓にしてる『遙かなる時空の中で』の劇場版、舞一夜が今でも公開され続けてます。
知ったのはコルダ見てて挟まるCMにて、好評に付き公開延長。とテロップでてたから。
ふんっ、なんだよ。だったら最初の日程1週間(しかも2回/日)って何の話!?みたいな
全国の神子様をなめないでもらいたいものです!!!
まぁ、神戸でやってるかっていうとあやしいもので、もう見れないかな?とも思いますが。
ホント、シネ・カ○ンは何考えてたんだか・・・
遙かはすごいんだから!!漢字間違えてると呪詛られますよ!!(ぇ
それでも、これで延長して、お金が入るのはあくまで劇場側なのかな・・と思うといただけない;;
あんな短期間設定して、どれだけ迷惑かかってるとお思いなのか・・・・。

見れただけいいじゃん。と普通思うかもしれんけど、そのためにどれだけ自分の時間犠牲にして、楽しみに待ってたのに関西では1週間遅れで、その為にまた時間作って・・・と奔走しまくったこと考えると、やっぱり劇場には納得いかない。


種も映画するって話だけど、こっちは何もトラブルなく済んでくれることを切に願います、ホントに・・・。

拍手[0回]

PR

2006年11月10日  01時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記256 | HOME |北京日記255>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記256| HOME |北京日記255>>
忍者ブログ[PR]