忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時46分
北京日記255
CATEGORY : [北京日記]
こんにちわー。えりゅです。
さっき聴力と閲読を終えて帰ってきたんですけど…あかん今回のテスト拍子抜け。全部飛び級テストと一緒です。
こりゃ勉強せんでも解るってな…。_| ̄|○まぁ、聴力は凡ミスをいくつかしてしまって(汗)閲読も読み間違えをしていなければほぼ満点近くは取れてるはずです。
はぁ…。問題は明日の口語。今日の午後はちょッくら口語の練習ですな…_| ̄|○んで、明日はHSKの講座がないので自己学習で…!HSKまでもあと半月ですからね…頑張らないと!!!


んじゃ、また続きは夜にでも☆




はぃ、夜です。
久しぶりに日本の大学の友達とメッセしたら時間も21時回っちゃいました;さ、風呂にはいろーっと…。
はぁ、まぁ、とにかく明日は一番心配な口語ですよ;もう一番口語が嫌い。一番重要やのに、一番気が落ち込みます。それほどえりゅの発音は破壊的で救いようがないのです(苦笑)初心に帰ろうと、一年の時に最初の授業でやった発音の練習を一人でしてるところに友人Yがやってきて、不好意思な思いをしました…_| ̄|○(赤恥


時間が前後しますが、16時からカラオケいってきたんすよ!カラオケ!久しぶりに歌ってちょっとすっきりwいやー、早く日本に帰ってカラオケ行きたい!もういろんなところに行きたいです…!あああ早くいかしてくれ!帰らせてくれ!!w
最近はいかに早く日本に帰国するかばっかり考えてます…勉強しよう、あたし!

拍手[0回]

PR

2006年11月09日  11時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<こんなことでも真剣に悩んでたんです。 | HOME |北京日記254>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんなことでも真剣に悩んでたんです。| HOME |北京日記254>>
忍者ブログ[PR]