忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  07時31分
ぶ・・・ぶぶ、聞・・・
CATEGORY : [らび日記]
えりちゃんの家に行って来ました。もうしつこいくらい行ってますな(笑
目的はサーチ登録にアビス!!(ぉ

レポート出しに学校に行った後、朝っぱらにもかかわらずえりの家に押し掛けるらび。
さっそくパソ起ち上げてサーチ等いじり。
あ、今テレビでスケートやってる。ハイネンって選手いるらしい・・・。西川(ぇ
あと、ブログのチェックも。えりがうちの書いたバトンにしっかりウケテくれたらしく、こっちとしても嬉しい限りです(ぉ

はてさて、記念絵(来訪者1000突破記念)の話も終わり、アビスに移ったわけですが・・・
おお!なんかやっぱりすごいかもw
PS2ってだけで結構いい!オープニングの話はよぉわからんが(←ぉ)カルマがいい!!声入ってるのがいい!!!(←やっぱりここ<笑)囚人服水着のトクナガがいい!!!!(ぉ

ちょろっとえりがやってるの見て、うちにもやらせてもらって、大分世界観とかシステムとかわかったかと思います。細かいイベントとかちゃんとみないと全部は理解できないだろうけど、その辺はどこぞのブログなど参照で埋めていこうかと。
ただ、最終戦見せてもらったときとか、ルークとアッシュの会話とか、色々思ったことがあります・・・
なんかこいつらの会話聞いてるとこっちが恥ずかしくなる!(笑
何だかんだ言ってルークのこと遠回しに認めてるっつか、自分の(にょにょにょ)なんだからみたいな事言っちゃって・・・(砂吐き
いやいや、こんなキャラもありだと思いますよw

それと、ヴァン師匠?、あれ、髪下ろすと聞仲だよね(ぉ
てか、聞仲にしか見えないです。国の為ってわけではないが、良くも悪くも自分の信念に従って生きてきたってところもっぽい。師匠ってところもかすってる。太師だったから。
・・・・・・
ん?
となるとルークとアッシュは望ちゃんと王天君!?おっとぉ!したら合体して完全体に?!(違
あ、でもこれはこれで面白そう(クスクス
えり、いかがかな?(笑

終わらない明日へは声だけがステキでした(ぁ

拍手[0回]

PR

2006年02月13日  23時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おはようさん☆ | HOME |バトンバットン3+らびタイプ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おはようさん☆| HOME |バトンバットン3+らびタイプ>>
忍者ブログ[PR]