忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月14日  17時14分
バトンバットン3+らびタイプ
CATEGORY : [バトン]
冬バトン
1.冬になると聴きたくなる曲
特になし。泰○さんの声は冬にってわけでなく、1年中聴いていt(殴

2.冬といえば思い出す人は?
広瀬香美(漢字あってるんかな?)この人しかいないでしょ(笑

3.冬になると食べたいものは?
カニv甲殻類大好きですvv今月の終わりに食べに行きますw

4.冬といえば思い出すことは?
年賀状書かなきゃ・・・(現在では取り扱っておりません)<ぉ

5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
テディのマスコットキーホルダー。思い出深いってか、うちがこんなのもらって喜んで着けると思ってるの?と不快感(ぇ 思われてたんだろうけど・・・

これが某血熊なら喜んで着けるんだが・・・・(ぇ

6.手袋、マフラーはする派?
する。もちろんする。寒いのは耐え難い><

7.雪が降ると嬉しい?
風がなきゃまぁそれなりに。雪降ると空気綺麗だしね(ソコカヨ

8.冬と夏、どっちが好き?
どっちもどっち。強いて言うならば夏の方が我慢できる(ぇ

9.冬を過ごしたい場所は?
家、部屋、こたつ・・・・・あ、こた友(笑

10.バトンを回す人!
はい、ガッテン、これも(笑
あとは適当に、見てやろうと思った人にお渡しいたします。

質問のみはえりちゃんのところから御願いします。

拍手[0回]

PR

2006年02月13日  01時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぶ・・・ぶぶ、聞・・・ | HOME |バトンバットン2+らび版>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶ・・・ぶぶ、聞・・・| HOME |バトンバットン2+らび版>>
忍者ブログ[PR]