忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時30分
アフロ刈られる
CATEGORY : [らび日記]
学校の先輩、冬休み前まではアフロでした(ぉ
そして、休みは明け、今日初見したら・・・なな、なんと、アフロから坊主に変更されてました!!
なんでそんな極端な
まるで冬を明けた羊が羊毛を刈らr(略

200601130859000.jpgはてさて、左のものをご存じの方も多いでしょう。

我らがジャック様

学校の友達がキャッチャーで獲得してきた模様w

いいねぇw

これぷよぷよして、ぶにーーーって伸ばせたりするんですわぁ

そのジャック様の顔はもう、愛しすぎる

この子の机には他に種のフィギュアとか乗ってるんよさ。で、たまたま横に置いたらこんなことに!!

200601130900000.jpg
レイがジャック様をガン見!!(爆笑

微妙に見惚れてるのか、びびってるのかよくわからんところがナイス。腕がポイントよねv

このタイプのシンが出たら、反対側に置いて是非ともジャック様を左右から挟み見して欲しいところです



学校帰り、思い詰めていたらびは、とうとう買っちゃいました!!
PSPファフナー!
本体の単品は売り切れだったので、ソフトだけ(謎
代わりにといってはなんだが、遙かのためにアドバンスSP購入しましたよw
なんかついてないわぁ〜。PSPは本願叶ってソフトあったのに本体がなくて、SPは本体があったのに所望のソフトがなくて
ま、一時凌ぎといってはなんだが、種&デス種アドバンス購入
再来週テストなんですがねぇ(ぉ
軽く遙ポタ触ってから部屋にこもってやってみたいと思いますvv

拍手[0回]

PR

2006年01月13日  19時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<テスト近づく…! | HOME |学校からこんにちわ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テスト近づく…!| HOME |学校からこんにちわ。>>
忍者ブログ[PR]